お知らせ

2021/12/30

年の瀬

年の瀬

店舗の大掃除も終え、皆様のおかげで本日仕事を納めることができました。

今年一年、誠にありがとうございました。

 

うつわのあやめ屋は来年で3年目を迎えます。今年はお客様から届いている声もすぐにお店に反映することができずに申し訳ありません。

 

頭の中にはやりたいことが一杯ですが、一つの形にしていくことの難しさを痛感しています。

 

うつわのあやめ屋を地元に住んでいるお客様に楽しいんでいただけるようなお店に、またonline shopをご利用くださっているお客様に良いお品をお届けできるよう精進してまいります。

 

これからもお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

 

来る年が皆様にとって良い年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

20221231  うつわのあやめ屋 金井

2021/12/30

弥生台TRYBOX

404E7023-8D63-45F1-8A9D-B64DB89AF673.jpeg

弥生台TRYBOX無事に終了しました。年の瀬のお忙しい中足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました。

 

初めてのお客様ばかりでしたが

良いお客様に恵まれ3日間楽しく出店できました。

 

 

 

うつわのあやめ屋店舗は戸塚駅西口にございます。

 

戸塚に来られた際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

2021/12/17

セールのお知らせ

セールのお知らせ

online shop 

15%OFF クーポン配布のお知らせ

 

【12/17(金)~12/25(土)期間限定】

ショッピングアプリ「BASE」より

15%offのクーポンが配布されます。

(送料をのぞく注文金額に適用)

 

商品購入画面でクーポンコード≪≪2021xmas15off≫≫を入力してお進みください♪

 

また店内では

26日(日)までセールを開催中です。会期中のお休みはありませんので、お散歩がてらお立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのご来店をお待ち申し上げます。

 

 

2021/12/12

佐藤和次 鮑形鉢

佐藤和次 鮑形鉢

佐藤和次さんの鮑形鉢

 

17,5cm×14.5cm

高さ 約4.5cm

 

3,520円(税込)

 

佐藤和次さんの作品、数点ですがonline shopにupしました。

 

online shopへのご訪問、心よりお待ち申し上げます。

 

 

2021/12/11

大誠窯 馬の目皿

大誠窯 馬の目皿

snsで皆さまにご紹介する前に、さっと売れてしまう器があります。

 

また長く店頭に並んでいた器も、売れてしまった数日後に別のお客様が同じ器をお求めになりにきたり。一点だけの器の行く先はどれもタイミング、一期一会なのでしょうね。

 

写真は益子 大誠窯の馬の目皿です。我が家では年末になると大誠窯さんの馬の目の大皿がでてきます。

 

 

1 2